CHEF’S VOICE

こっちこっち〜!!がんちゃん

出店メニュー:コロコロレストラン特別コース、特製シーフードカレー
出店日:8月6日(金)、8月28日(土)

出店の理由
緊急事態宣言から、まんえん防止重点措置と、現在『こっちこっち〜!!』を長期休店しております。
少しでも、お客様、皆様に美味しい料理を食べていただきたいという気持ちから提供できる環境を探していました。
そんな中、オーナーであるダブルアート真べぇさんから先輩であるたむらけんじさんのコロコロレストランをやるのはどうだろうと提案をいただき、今回出店させていただく事になりました!

出店して良かったですか?
非常に良かった

その理由をお聞かせください
いつもお店で出している料理とは別のモノが出せた(試せた)のは、とても良い経験になりました。
またお客様もいつもとは違うコロコロだからこそ来ていただいたお客様もおられ、新しい出会いもあり楽しかったです。

❹コロコロレストランの気に入ったポイント
外観, 内装, キッチン設備, アクセス, 担当者の接客, 集客・PR, 料金

❺また出店したいですか?
はい

❻出店を検討中のシェフへ一言
何のリスクもないほか、温かいお客様にも来ていただける、こんな良い環境はなかなかないと思います。
チャレンジというよりも、リフレッシュのような感覚でも取り組めると思うので、是非出店してみてください!

こっちこっち〜!!がんちゃんプロフィール
https://instagram.com/ganchannel?r=nametag