CHEF’S VOICE

サソセチャンネルSaki

出店メニュー:サソセプレート
出店日:8月14日(土)

出店の理由
ご縁があって出店させていただきました^^

出店して良かったですか?
非常に良かった

その理由をお聞かせください
普段YouTubeを見て応援してくださってる方とお会いするだけでなく、作った料理を食べてもらいながらたくさんお話できて、本当に有意義で幸せな時間でした。

❹コロコロレストランの気に入ったポイント
内装, キッチン設備

❺また出店したいですか?
はい

❻出店を検討中のシェフへ一言
この経験は必ず自分の自身に繋がります!
本当にやって良かったと思えます!
たむけんさんもSNSで告知して協力して下さるので、それもすごく嬉しかったです♩

サソセチャンネルSakiプロフィール▼

シングルマザーとして2人の男の子を育てるパワフル母ちゃんです!
YouTube”サソセチャンネル”ではルーティン動画や、長年勤めていた栄養士の経験を活かして子どもが喜んで食べてくれるようなレシピなどを紹介しています☺︎

YouTube「サソセチャンネル」はこちら
インスタグラムはこちら

コロコロレストランでの営業の様子もYouTubeで配信しています!
前編はこちら
後編はこちら