CHEF’S VOICE

チキチキジョニー石原

出店メニュー:特製千屋牛丼
出店日:7月24日(土)

出店の理由
いつか自分の料理をたくさんの方に食べてもらいたいなぁと思っていたところ、たむけんさんからコロコロレストランのお話をうかがって、1日だけなら未経験の私もなんとかなりそう!とにかくいっぺんやってみよう!と思ってやらせていただきました。

出店して良かったですか?
非常に良かった

その理由をお聞かせください
おしゃれで綺麗なお店というのはもちろんですが、とにかくスタッフのみなさんのサポートに感動しました!予約、宣伝、準備から本番まで、細かくサポート&アドバイスしてくださったので、何もわからない私でもやりきることができました。ここでしかできない貴重な経験!ありがとうございました。

❹コロコロレストランの気に入ったポイント
外観, 内装, キッチン設備, 担当者の接客, 集客・PR, 料金, 使いやすくておしゃれな食器がたくさん揃っている

❺また出店したいですか?
はい

❻出店を検討中のシェフへ一言
キッチンツールや設備もプロ仕様、スタッフさんのサポートもいたれりつくせりで、楽しんで学びながら出店できるという他にはないまったく新しい形の素敵なレストランでした。将来の夢のための予行演習としても、一回お店を出して自分の料理を振るまってみたいという方も、ほんまぜひです!

チキチキジョニー石原プロフィール▼

松竹芸能の漫才コンビ、チキチキジョニー石原です。おいしいものを食べて紹介するのも料理するのも大好きです。@chiki2johnny14 でツイッターとインスタグラムやってます。

インスタグラムはこちら
ツイッターはこちら
YouTubeはこちら