CHEF’S VOICE

お味噌汁復活委員会、代表:平山由香

出店メニュー:富山のととぼちと七種の野菜のお味噌汁
出店日:8月15日(日)

出店の理由
私たちが愛してやまないお味噌汁、SNS上だけでなく、実食していただき、お味噌汁の魅力をリアルに、ダイレクトに、より多くの方々に伝えたいとの想いで出店に応募しました。

出店して良かったですか?
非常に良かった

その理由をお聞かせください
『おはよう朝日です』をご覧になっている幅広い層の方々にみていただけたこと。実食の機会を得て、召し上がっているご様子、美味しそうな笑顔、ダイレクトな感想、ダイレクトな質問を頂戴し、お味噌汁の魅力を再確認できたこと。グループメンバーの士気も上がったこと。

❹コロコロレストランの気に入ったポイント
外観, 内装, キッチン設備, 担当者の接客, 集客・PR, 料金

❺また出店したいですか?
はい

❻出店を検討中のシェフへ一言
出店当日、corocoroという文字が浮き上がる木の扉をワクワクドキドキしながら押し開きました。超一流の調理器具が揃ったキッチン、すてきな内装の店内。精一杯準備してきたこと、夢へのチャレンジを叶える最高の舞台です。corocoroレストランの扉は、まさしく、夢の実現の第一歩を踏み出すために開く扉!ぜひぜひチャレンジしてください。

お味噌汁復活委員会プロフィール▼
お味噌汁復活委員会とは、日本人のソウルフードともいえるお味噌汁を毎日いただく食習慣を復活させ、次世代に繋いでいきたいとの想いで発足したグループです。2014年よりFacebookお味噌汁復活委員会のページで、1日も欠かさず一杯のお味噌汁を投稿し続けています。
2021春年よりInstagram、ameblo、Twitterでも発信をスタートしました。

インスタグラムはこちら