CHEF’S VOICE

もりやすバンバンビガロ

出店メニュー:りんごケーキ
出店日:7月2日(金)

出店の理由
とにかく空間が大好きで出店しました!出店を決めてから料理教室に通いました!笑 2回通って、そこでおそわったりんごケーキだけがメニューのお店になりました^_^ バンバン!!

出店して良かったですか?
非常に良かった

その理由をお聞かせください
作ったケーキを食べてもらって「美味しい」といっていただけたからです。バンバン!

❹コロコロレストランの気に入ったポイント
外観, 内装, キッチン設備

❺また出店したいですか?
はい

❻出店を検討中のシェフへ一言
絶対出店されたほうがいいと思います!!
僕はめちゃくちゃ楽しかったです!バンバン!!

 

もりやすバンバンビガロプロフィール▼
吉本の劇場でパフォーマンスをしています「もりやすバンバンビガロ」ともうします!
よろしくお願いします^_^ バンバン!

YouTubeはこちら