CHEF’S VOICE

谷聡子

出店メニュー:明太子好きの明太子好きのための明太子スパゲティ
出店日:8月9日(月祝)・9月25日(土)・10月31日(日)

出店の理由
明太子スパゲティが大好きで、これまで色々なお店で食べてみましたが満足できるものに出会えず、、マニアックな明太子愛から研究を重ね、自分で一番美味しい!と思えるこだわりの明太子スパゲティを完成させました。ABCテレビ「おはよう朝日です」にてそのこだわりと味を認めていただき、コロコロシェフとして認定していただいたことで「お客様に食べていただく」という夢が叶い、皆さんに美味しい!と言っていただることに大きな喜びを感じました。1回だけで終わってしまうのではなく、より多くの方に味わっていただきたいと思い、出店させていただくことにしました。

出店して良かったですか?
非常に良かった

その理由をお聞かせください
初めて出店した際は正直、ちゃんとご提供できるのだろうか…と不安もありましたが、温かいお客様に支えていただいて、とても楽しい時間を過ごさせていただいています。お客様に美味しい!と笑顔になっていただけることが本当に嬉しくて、私自身が毎回大きな幸せをいただいています。
自慢の明太子スパゲティを食べていただきたいという夢が本当に叶って、、いまでもまだ夢のようです。。

❹コロコロレストランの気に入ったポイント
外観, 内装, キッチン設備, アクセス, 担当者の接客, 集客・PR, 料金

❺また出店したいですか?
はい

❻出店を検討中のシェフへ一言
コロコロレストランは、私のように飲食店未経験でも安心して出店できる仕組みと設備があります。
そして何よりシェフを応援してくれるスタッフの方々が温かく、安心感があり、心強いです!
自分のお店を持ってみたい方、自分のお料理を提供してみたい方、仲間内でワイワイしたい方、色々な方にとって大変使い勝手の良い、たむけんさんの想いの詰まった今までにないスタイルのお店だと思います。
他で食べられない料理に出会えるコロコロレストラン、どんどん新しいシェフが増えてメニューが充実していくことが楽しみです!

谷聡子プロフィール▼
大阪府吹田市在住。10年以上前から明太子スパゲティの研究に目覚め、自分が満足できる明太子スパゲティを目指して試行錯誤を重ねる。明太子はご飯もいいけどスパゲティが最高でしょ♪と思っている明太子スパゲティ偏愛者。普段は個人事業主で不動産仲介業をしています。

インスタグラムはこちら