NEWS

9月27日(月) 「才木大右の美人辛麺」出店の想い

創業明治⼗九年の神⼾の⽼舗蒟蒻屋に⽣まれ、⼩さな頃から家業を⼿伝ってきました。昔ながらの良いところ、伝統を受け継ぐことは⼤切なことと考えています。職⼈の「正直な良いものを造る」という精神が創業135年という歴史に繋がったことは間違いありません。
⽼舗蒟蒻屋さんの作る「こんにゃく」というところに着眼し、日本にしかない食材「こんにゃく」というものを今の若い世代の方にもおいしく食べていただきたい、「こんにゃく」を脇役で終わらせたくないという気持ちが詰まっております。

今回の機会を通じて、この伝統から創造を重ねた新しいレシピ紹介をお伝えできればと思います。

私⾃⾝がボディメイクが好きでトレーニングをしていることもあって減量中によく⾷べていた蒟蒻麺。。。気がつけば様々なレシピができていました。周りでダイエットをする⼈がいれば、蒟蒻麺を送りレシピを伝え、そして感想やダイエットの結果を聞くことが好きになり、気がつけば周りは蒟蒻麺ユーザーが増えていきました。
そして、⾃⾝が美味しい⾷べ⽅を⾒つけ発信することで、「健康に美味しくダイエットを体感してもらいたい」そう思うようになりました。

私に関しましては「ボディーメイク」の大会にも今月出場いたします。
ボディメイク!美しさを追求するという気持ちと、この歴史あるこんにゃくから生まれた美人麺を活用したお料理をぜひとも味わっていただきたいと思います。
そして女性なら誰しも憧れる美ボディをこの美味しさの中で叶えることができます。(男性ももちろんです)それを私が自身の身体で実証しております。

今回、そんな私がオススメするのが「美人辛麺」。
神⼾の⽼舗蒟蒻屋の麺でつくった「美人辛麺」をコロコロレストランで沢⼭の⼈に⾷べてもらいたく思います。

是⾮⾷べにきて下さい。

————————————–

MENUはこちら▼
美人辛麺 1,000円
豆腐担々麺 1,000円
サラダ・ドリンクセット +200円

————————————–

たくさんの方のご来店お待ちしております!

 

▶︎ご予約はこちらから
    ※当日席もご用意しております

▶︎シェフ一覧はこちら