NEWS

レンタルスペース活用例 #2

「POP UPレストラン」

2月にレンタルスペースのご予約を頂きました沖元シェフ。
普段は大阪市内の飲食店でシェフとしてお勤めで、今回はご友人とPOP UP レストランをコロコロでオープンして下さいます。
コロコロお申し込みまでに自身で集客し、満席となっているという事で、今回はレンタルスペースとしてのご予約となりました。

沖元シェフ▼
「私は今料理人になって四年目になりました。自分の料理を他の誰かに食べて欲しいお客様の声を直接聞いてみたいと思い、
今回は友達とポップアップレストランのような感じで出店しようと思いました。
まだまだ、料理人としては、ひよっこですが、料理に対する思いは、人一倍あります!
私は、イタリア料理をしていて、特にパスタが大好きなので、一から生地を作ってお客様に提供しようと考えています。」

お料理内容もお聞かせ下さいました!
———————————————-
前菜::カナッペ、フォアグラ、牡蠣の3品
パスタ:ラビオリ
魚料理:カサゴ
肉料理:鴨
デザート:チーズ のディナーコース
———————————————-
ペアリングも行うそうです。

沖元シェフにとっても、お客様にとっても、素敵な時間になりますように^^!

 

沖本シェフのInstagram▼
https://instagram.com/tibi_kou?utm_medium=copy_link

沖元シェフがお勤めのレストラン「XEX WEST」▼
HP:http://www.xexgroup.jp/west/
Instagram:https://instagram.com/xexwest?utm_medium=copy_link

 

コロコロでは、シェアレストランとして営業を行うとは他に、このような貸切レンタルスペースとしてのご利用のご予約も承っております。お気軽にお問い合わせください!

▶︎レンタルスペースご検討のお客様はこちら