CHEF’S VOICE

Akito×Wonderful

出店メニュー:パリパリ創作ピザ、特製唐揚げ

出店の理由
音楽だけでは収入が心もとない中、得意の料理の腕が上がったのでホームパーティなどで振る舞う中、
もっといろんな人に楽しんでもらいたくなり、コロコロレストランに出会いました。ここなら少しずつ飲食のことを学びながら自分のペースで料理やサービスを高めて行けるので本当にありがたいです。

出店して良かったですか?
非常に良かった

その理由をお聞かせください
テレビを見てきたいと思っていただいた方、そしてコロコロレストランの地元の方やコロコロファンの方と多数出会えたので本当に良かったです。来られるお客様は暖かい人柄の方ばかりです。

❹コロコロレストランの気に入ったポイント
外観, 内装, キッチン設備, 担当者の接客, 集客・PR, 料金

❺また出店したいですか?
はい

❻出店を検討中のシェフへ一言
ここは高級感ありつつお客さん一人一人と近い距離で接することのできる特別な空間です。宣伝や集客も助けてもらえるのでとてもありがたいお店だと思いますので経験の少ない方にこそ、おすすめのお店です。

Akito×Wonderfulプロフィール▼
ミュージシャン『Akito×Wonderful』として活動する傍ら、趣味で作っていた料理が美味しすぎると妻がおはよう朝日ですの『コロコロレストランのコーナー』に応募したところ採用され、コロコロシェフとなる。四年前から作って販売していた手作りベーコンをパリパリ食感のピザ生地に乗せ、ゴーヤをトッピングした『手作りベーコンとゴーヤのピザ』にたむけんさんが大絶賛!さらに研究に研究を重ねた『ワンダフル唐揚げ』にも舌鼓で太鼓判!
ピザのレパートリーも多数あり、たむけんさんもプライベートで来店し『何食べても美味しい』とツイートした。
毎月コロコロレストランで出店し、少しずつリピーターやファンを増やしている。ランチのラストや夜のコースではAkito×Wonderfulのミニライブも楽しめる。

インスタグラムはこちら